夕方スーパー行きました!


豆乳、納豆、黒ごま、きなこ、バナナ買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大豆率高いww



袋に買ったの入れてると見ず知らずのおじいちゃんがずっと横でリュックいじってモゾモゾしてて気になってたんだけど


ついに声かけてきた((((;゚Д゚)))))))



おじいちゃん『あの~これなんか変になってないかなぁ?』


リュックの背負う部分がどうしようもない感じになってた


俺『あ~だいぶ絡まってますね~!』


くるくるまわしてほどいてちゃんとしてあげた


俺『もうこれで大丈夫っす!』


おじいちゃん『あんたみたいに若いとないけど年とるとこういうのができなくなってきてダメだぁ‥』


って悲しいことゆーから


俺『いやいや僕もたまにやっちゃいますよ~なかなか一人だとほどけないですよ~気をつけて』


おじいちゃん『ありがとう』


どことなく寂しい背中を見送った‥



やっぱ年とると当たり前のことができなくなるのかなぁ?


お年寄りにはもっと優しくせねば‥


って成長した気分になった矢先



ドン!


って自転車が後ろから俺に追突!


痛っ!

ムカーっ!!!


ってみたら


買い物帰りのおばあちゃん


いや普通に痛いしそれは年寄りでもないわ~って結局成長できなかった


俺っす(-_-;)




iPhoneからの投稿