まだまだファン歴浅~いですがなかなか数ヶ月で人気ポジションとかとかわかってきたつもり~♪


アイドルおたくばりに大胆に予想してみた(^O^)/



1位 指原莉乃
2位 柏木由紀
3位 大島優子
4位 渡辺麻友
5位 松井玲奈(SKE)
6位 篠田麻里子
7位 松井珠理奈(SKE)
8位 高橋みなみ
9位 小嶋陽菜
10位 宮澤佐江
11位 横山由依
12位 板野友美
13位 高城亜樹
14位 北原里英
15位 山本彩(NMB)
16位 須田亜香里(SKE)



やっぱり一位は大島優子と柏木由紀の争いかと思いきや、

指原ドリーム♪

さっし~の勢いは止まらない!
露出が多いしキャラ的に応援したくなるんじゃ(^_^)☆

ほんとはセンター経験のない柏木由紀1位が濃厚な気がそして同郷の鹿児島なんで2位にしたけどちょっと1位期待!

4位、6位に安定の渡辺、篠田で

5位、7位、16位には一年で急激に力をつけてきたSKE軍団、W松井は相当AKBを脅かす存在♪

珠理奈は半分AKB入ってますが笑

須田もかなり不気味(;゜0゜)

16位以下もSKEは相当食い込んで来るはず!!


15位のNMB山本彩ももっと行くかも!

8、9、12位の高橋、小嶋、板野は若干低迷しそう~

10位そこまで去年と変わらなくて宮澤は競馬でかなり競馬ファン層の票を集めるんじゃないかと!


横山、高城、北原はユニット効果で少し上昇ぐらいかな♪


ありえそうな順位でしょ?








iPhoneからの投稿