昨日の夜はお笑いコンビHi-Hiを新宿で見かけました♪


朝、銀座の宝くじ売場でなんかセレモニー的なのやっててすぐ横をスルーしたんだけど、


帰ってテレビつけたらそこにスギちゃんがいたらしくちょっとネタでみたかった~残念笑




深夜の仕事後に始発までカラオケで熱唱しまくりました!



疲れすぎて電車乗り過ごしたり路線間違えたり踏んだり蹴ったりで30分で着く駅が一時間以上かかるとゆー悲劇(-_-;)




帰って寝て起きて昨日のデータに修正入れて締め切りギリギリで完成!



photo:01





やった!




休まる暇なくこれからまた朝まで仕事です(^ー^)ノ




眠いとか通りすぎてる~なんだこのハイな感じは笑



雨降ってるけど頑張るぞ~!







iPhoneからの投稿