今回もご訪問頂きありがとうございますおねがい

 
ヘルペスが治って来ましたショボーン
 
ヘルペスのせいで旦那さんからぶちゅー拒否されてたんですよぼけーショボーン
 
やっと解禁しましたよぶちゅーヤッホー
 
どうもユピコですおねがいスンッ
 
 
 
 
 
今回は、来年の手帳をどうしようって話なんですよね〜〜ウインク
 
今までは、あな吉さん手帳を自分なりにカスタムして使ってたんですがね〜〜キョロキョロ
 
ダウンコレなにやり

 
 
 
 
 
ちょっと使ってみたい手帳がずっとありまして照れ
 
来年はちょっと余裕が出てくるはずなので、その手帳を購入してみました照れ
 
その手帳とは音譜音譜
 
 
ほぼ日手帳ですおねがい
あとその他もろもろの付属品も購入したので、紹介していきたいと思いますウインク
 

アップ今回購入した物たち
 
ほぼ日手帳の本体ラブラブ
 
カバーラブラブ
地球がプリントしてあるカバー(名前分からない滝汗)
この写真はNASAが提供してるとかしてないとかポーン
 
 
中はこんな感じ音譜
左側には、カードポケットが5つも付いていて、手帳をカスタムするためのシールとかがたくさん入りそうラブラブ
右側は長尺物(12〜3㎝くらい)の物が入りそうラブラブラブラブ
 
しおりが、特徴的で可愛いですねラブラブ
まぁ可愛いラブラブうんラブラブ
 
 
カバーオンカバーも買いましたラブラブ
地球のプリントの邪魔をさせたくなかったので、オールクリアを選びましたデレデレ
 
 
あとは、手帳に書くペンなんですが、初期から愛用させて頂いているパイロットのKakunoラブラブ
軸はクリアですデレデレ
初期は中字のペン先しか売ってなかったんだよね〜〜ラブラブ
毎年リニューアルして出てくるので、毎年1本ずつ増えていきまして、今は4本も持ってるヘビーユーザーになりましたラブ
書き味などのレビューはまた違うブログで紹介したいと思うので今回は割愛しますにやり
 
 
あと今回入れたインクカートリッジですにやり
黒しか使った事なかったので、大人の味を出したくてブラウンを選んでみましたウインク
色の感じも書き味と同じブログで紹介しますラブラブラブラブ
 
 

あと、同時購入した手帳もラブラブ
ほぼ日は日記や勉強の進ちょくだったりブログネタを書いて、
こっちの可愛いスケジュール帳はプライベートの管理に使っていこうかなと思っていますキラキラ
 

 
はい照れ
来年はこの2冊で回していきたいと思っていますおねがい
 
紙モノ大好きなユピコはまた違う手帳に浮気しそうですがガーン
 
今年の手帳は、こだわってお気に入りでときめいた物を選んだので、1年使い倒せそうな気がしますおねがい
 
 
毎日の日記を書いてブログに載せても面白そうラブ
 
色々やってみたいことが山盛りで来年の手帳を使うのが楽しみですラブ
 
はいウインク
今回は来年の手帳を購入してよっていう動画でした音譜音譜
 
 
今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ
 
面白いと思って頂けるようなブログを更新していきたいと思っています照れ
 
よかったら、いいねグッド!フォローお願いします音譜
 
更新の励みになっています!!
 
では、次回のブログでお目にかかりましょう!!
 
またね音譜音譜