自作自演なのに迷走していた私 | 潜在意識と幸せの実験室

潜在意識と幸せの実験室

〜今、この瞬間から幸せになるために〜

こんにちは。

CPMセラピスト養成講座生の栗原有希です。

 

 

今日は体調復活!

 

 

友人たちが昼飲みをしているとのことで、彼とともにお誘いがありましたが病み上がりなので私は欠席することにしました。

 

 

部屋の片付けや洗濯したり、ゴミをまとめたり。

お風呂にゆっくり入り、念入りにマッサージしたり。

 

 

お昼ご飯にと、彼が美味しい炒飯をテイクアウトして家まで届けてくれたので、ありがたく頂きました♡

 

 

不意に訪れる頭痛が風邪なのか、今患っている病気からくるものなのかわからないけど…

 

 

洗濯物の乾燥が終わった後はのんびりまったり、ゴロゴロして過ごしました。

 

image

(最高に可愛いい寝顔♡)

 

なんだか最近、どうにもエネルギーが足りていない気がしていました。

 

 

すぐに疲れてしまうし、やる気も起きない。

薬の副作用とはいえ、1日10時間以上寝てもまだ眠い。

 

 

体調のこともあるけれど…

ダラダラと過ごすことが多い自分をいつの間にか責めていることに気付いていたのに、気付いていないふりをしていように思います。

 

 

このままではいけない!なのに思うように動けない。

変わることも怖いし、現状にも満足していない。

 

 

一人で勝手に八方塞がりな現実を創り出していましたびっくり

自作自演でグルグルしていたと思うと、急に恥ずかしくなりました。

 

 

自分の思考が自分の現実を創っている

わかっているはずだったのに、すっかり迷走していました。

 

 

気分良く過ごすことは大切なのだけど。

私にとってダラダラすることは大好きですが、あまり長い期間ダラダラすることは逆に気分が下がることに気付けたのは今回の大きな収穫です。

 

 

ま、こんな自分も可愛いなと思ったりもしていますが♡笑

これからは体調を考えつつも、少しでも前進できるように動いていこうと決めました!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました宝石赤