自分のことは自分で満たす | 潜在意識と幸せの実験室

潜在意識と幸せの実験室

〜今、この瞬間から幸せになるために〜

こんにちは。

CPMセラピスト養成講座生の栗原有希です。

 

 

今日は両親と食事をして来ました。

 

​母のリクエストでとんかつ屋さんへ♡

 

TVで紹介されたお店らしくて、

母がずっと行きたがっていたので、ようやく一緒に行くことができて良かったです!

(父も気合いが入っていたようで、開店前から並んでくれていたので一番乗りで入店することができましたキョロキョロ

 

 

ロースかつ定食美味しかったな♡

 

 
楽しく食事をした後は、話し足りないということでカフェに移動することに。
 

​フランボワーズのタルト

とっても美味しかった♡

 

食後のデザートを食べながら、母から親戚たちの近況を聞いたり、私の病気の話をしたり。
 
 
父の天然具合に3人で必死に大爆笑を堪えたりびっくり
 (このご時世なので、みんな肩を震わせながら大きな声が出ないように耐えました!)
 

沢山話すことができて良かったし、楽しかったです!
 
 
私は今年が後厄なので両親が現状を心配して
厄祓いを代理で受けて来てくれて、お札も貰いましたひらめき電球
 
 
私からはバレンタイン&厄除けのお礼として、(私の)1番お気に入りのチョコレートを両親にプレゼントしましたピンク音符
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ、両親と解散した後は美容院へ!
 
 
2ヶ月前からカラーもトリートメントをしていなかったので、この前からずっと気になっていたのです…
 
 
ちょうど良い時間に予約が取れずにいましたが、やっと空き情報を見つけたので急遽行ってきました。
 
 
気になっていた色ムラが解消されてスッキリ!
トリートメントもしてもらって全体的にしっとり♡
 
 
クセ毛なので縮毛矯正もかけたいけれど…
縮毛矯正は行きつけの美容室があり、家からは少し遠い場所にあるため、もう少し体調が安定したら行こうと思います。 
 
 
手の痺れは相変わらずで上手く力も入らない状態なので、メイクはほとんどできなかったけれどあせる


久しぶりにおしゃれして繁華街へ行き、沢山笑って、髪も少し綺麗にしてもらい大満足の1日でした!

  • 美味しいものを食べたり
  • たくさん笑ったり
  • 自分を綺麗にしたり
  • お掃除したり


やっぱり大切だなと感じましたキラキラ

 
 
今回も最後までお読みいただきありがとうございました宝石赤