【病気から考える】引き寄せは確実にできる! | 潜在意識と幸せの実験室

潜在意識と幸せの実験室

〜今、この瞬間から幸せになるために〜

こんにちは。

CPMセラピスト養成講座生の栗原有希です。

 

 

今日のランチは近所の中華でした!

餃子にかた焼きそば、海老三昧セットを注文しました。

 

 

空腹だったのに思いの外、すぐにお腹いっぱいになってしまい…全て食べきれずびっくり

 

 

残すのも忍びないので店員さんに了承を得て、手を付けられなかったエビチリなどテイクアウトしました。

 

​餃子がいつもより美味しかった♡

 

1か月程前から突然始まった身体の痺れ。

 

 

可逆性脳血管攣縮症候群と診断されて薬を飲んでいます。

 

 

両脚まで痺れて歩き辛かった時期もありましたが、現在はかなり改善してきていますひらめき電球

 

 

ただ、右手の痺れは悪化し続けていて、今は完全にお箸が使えない状態です。

 

 

上手く力も入らずに思うように動かせません汗

 

 

右手が利き手なのでとても不便…

ですが左手の痺れは軽いので、左手でスプーンやフォークを使って美味しく食事ができています。

 

 

ありがたいことにお仕事は休職させてもらい、ゆっくり休むことができています。

 

  • 仕事が辛い、行きたくない
  • 思いっきり休みたい
  • いっそ病気にでもなれば堂々と休めるのにな
 
なんて思っていたら、しっかり現実化しました。
 
 
思えば去年の10月頃に仕事で相当なストレスを感じて胃炎になっていたのに、職場は人員不足なので“周りに迷惑をかけてしまう”と無理をしてして胃薬を飲みながら出勤していました。
 
 
無理して頑張って、仕事に行きたくない辛い気持ちが加速していきました。
 
 
恐るべし思考の現実化…
 
 
今は頑張る方向が違ったな、と痛感しています。
 
 
今回の病気の症状は割と不便で辛いと思うこともあるけれど
なんで私ばっかりこんな目に遭うの?”とは思いません。
 
 
目の前に広がる現実は、良いことも悪いことも例外な現実化するのだと確信しています。
 
 
健康で思いっきり好きなもの食べて、いつでも好きなところに行ける!
楽しく仕事をして思いっきり豊かになる!
 
 
そのためにも、ゆっくり休みつつも潜在意識やセラピストになるための学習を進めていきますひらめき電球
 
 
今回も最後までお読みいただきありがとうございました宝石赤