筋トレ4日目筋肉ダンベル

 

|ふと思いついてこの日記を書き始めてます。

基本的には足周りやおなか周りを重点的にやっていてスクワットだったり、腹筋、体をひねる動作だったりを回数とセット数を決めてやっています!

 

紹介ってほどでもないんですがこちらの動画を見ながらやってます!

 

午前中に必ずやるトレーニングです筋肉筋肉筋肉

 

・上の二つは基本的に筋トレをする前にやったり、筋肉痛がひどかった時に軽くでもやれるように一番上の動画をやってます!

 

・三つ目の奴は必ず毎日やってる腹筋に効く筋トレになってます。わかりやすくダメな筋トレの仕方とかも紹介してくれてるのでやりやすいです!!(結構きつめではある)

 

 

 

・この二つは寝る前とか夕飯を食べて時間をおいてからやる軽めのやつです。

一つ目の奴とかは特にお腹周りに効くのでおすすめですびっくりマーク