みなさま

素敵な誕生日のメッセージ

ありがとうございました!!

心が温かくなり素敵な1日ですドキドキ

すべての方へこの気持ちを

お返事としてお届けたいと思います手紙


こんばんは

今日も秋の風で

お天気ではないけれどくもり

心地よい日でしたニコニコ


こんな日に屋号を

お披露目できるなんて

幸せ者です!クラッカー


数年前から屋号を探していました

でも、ある日TV番組で吉田羊さんが

ドイツの修道院を訪れ

シスターから教えてもらった言葉

『Alles Gute!』

泣いた後

笑顔で『大丈夫!』と

また1歩踏み出す素敵な言葉を

口ずさんでいました 


ドイツ語の 『アレス グーテ』

直訳は Alles =全て Gute=良いこと


私が見たいのは

みんなの笑顔ニコニコ

いろいろあるけど

そんな時こそ 

この言葉を口ずさんでほしい


屋号の名前を

後藤あかりさんに見てもらうと

『最適』と頂きました

そして、お披露目は今日の午後

そう、今なんです目アップ


これまでの人生

誕生日にいい思い出があまりなかったけど

おかげで今日から大好きな誕生日になります

冷たい主人からのメッセージは

まだありませんが…(´□`。)


これからも、みなさまとのご縁がつながりますように虹

アレスグーテ 佐藤 裕季子