みなさま
素敵な誕生日のメッセージ
ありがとうございました
心が温かくなり素敵な1日です
すべての方へこの気持ちを
お返事としてお届けたいと思います
こんばんは
今日も秋の風で
お天気ではないけれど
心地よい日でした
こんな日に屋号を
お披露目できるなんて
幸せ者です!
数年前から屋号を探していました
でも、ある日TV番組で吉田羊さんが
ドイツの修道院を訪れ
シスターから教えてもらった言葉
『Alles Gute!』
泣いた後
笑顔で『大丈夫!』と
また1歩踏み出す素敵な言葉を
口ずさんでいました
ドイツ語の 『アレス グーテ』
直訳は Alles =全て Gute=良いこと
私が見たいのは
みんなの笑顔
いろいろあるけど
そんな時こそ
この言葉を口ずさんでほしい
屋号の名前を
後藤あかりさんに見てもらうと
『最適』と頂きました
そして、お披露目は今日の午後
そう、今なんです

これまでの人生
誕生日にいい思い出があまりなかったけど
おかげで今日から大好きな誕生日になります
冷たい主人からのメッセージは
まだありませんが…(´□`。)
これからも、みなさまとのご縁がつながりますように
アレスグーテ 佐藤 裕季子
素敵な誕生日のメッセージ
ありがとうございました

心が温かくなり素敵な1日です

すべての方へこの気持ちを
お返事としてお届けたいと思います

こんばんは
今日も秋の風で
お天気ではないけれど

心地よい日でした

こんな日に屋号を
お披露目できるなんて
幸せ者です!

数年前から屋号を探していました
でも、ある日TV番組で吉田羊さんが
ドイツの修道院を訪れ
シスターから教えてもらった言葉
『Alles Gute!』
泣いた後
笑顔で『大丈夫!』と
また1歩踏み出す素敵な言葉を
口ずさんでいました
ドイツ語の 『アレス グーテ』
直訳は Alles =全て Gute=良いこと
私が見たいのは
みんなの笑顔

いろいろあるけど
そんな時こそ
この言葉を口ずさんでほしい
屋号の名前を
後藤あかりさんに見てもらうと
『最適』と頂きました
そして、お披露目は今日の午後
そう、今なんです


これまでの人生
誕生日にいい思い出があまりなかったけど
おかげで今日から大好きな誕生日になります
冷たい主人からのメッセージは
まだありませんが…(´□`。)
これからも、みなさまとのご縁がつながりますように

アレスグーテ 佐藤 裕季子