終わりました! | 不思議整体 幸亭

不思議整体 幸亭

四国愛媛県西条市小松町で、四国初 人気の整体 顔面頭蓋骨整体(頭蓋骨矯正)を使い
今までと違って、極力 力を掛けない整体を行っています。
腰痛、膝痛、肩こり、頭痛、むち打ち、小顔 顎関節など
本当に、痛くない整体!!
不思議整体 幸亭です!!

ようこそ不思議整体幸亭へクラッカー

 

初めての方は、こちらをご覧ください。

 

今日は、父親の三回忌を菩提寺の62番札所宝寿寺の本堂で法事を行いましたクラッカー

 

父親が亡くなってからもう二年が過ぎたのですねクラッカー

 

お天気は、雨でお墓には、行けなかったのですがえーん

 

無事に三回忌法要を終えました口笛

 

その後は、家でお食事会をしました合格

 

秋山魚市場さんのオードブル合格

 

良い味付けで、美味しかったですよ合格

 

海老がとても美味しかったですグラサン

 

 

秋山魚市場さんのお刺し身合格

 

スシローの握り寿司です合格

 

そして、今年も父親が亡くなる前に植え替えた「篤山椿(とくざんつばき)」がよく咲きましたねびっくり

 

 

次回は、七回忌ですね合格

 

元気で、頑張りましょうねひらめき電球

 

お体を大切にして下さい。健康の為に整体に行くのは不急には当てはまりませんよ口笛

 

整体幸亭も、施術後のベッドのアルコール消毒、お客様の来院時の手のアルコール消毒を行っています音譜

 

このアルコールを使っています音譜

 

 

パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

 

 

身体を整えることで、免疫を高めましょうラブラブ

 

明日からも、笑顔製造工場は、がんばってフル稼働させていただきます音譜

 

今日も惠百福(たくさんのしあわせ)を感じましたクラッカー

 

明日も、多くの方が、笑顔で幸せになりますようにラブ

 

不思議整体 幸亭 頑張りますチョキ

 

 きっと貴方もこの整体で変わる!

 

今日の一枚の写真(伏見稲荷)ですカメラ

 

 

 

写真は、ペンタックスK-1 MarkII  Silver Editionカメラ

 

レンズは、HD PENTAXーFA 50mm F1.4を

 

リサイズしてアップロードしています

 

幸亭の施術は

強く揉んだり、ボキボキ、バキバキの無い

 

頭蓋骨矯正、顔面骨調整の顔面頭蓋骨整体です 

体と心のバランスを大切にして下さい

自分の力を信じてください
 

笑顔が、いっぱいです。


本当に僅かな力で大きな変化が出ます


頭蓋骨矯正の不思議整体 幸亭です。

 

ご予約は 090-9774-0177(完全予約制)


下記でネット予約を24時間受け付けています!!

 

アプリでの予約がおすすめですよクラッカー

​​​​​​​