安易に解熱剤は? | 不思議整体 幸亭

不思議整体 幸亭

四国愛媛県西条市小松町で、四国初 人気の整体 顔面頭蓋骨整体(頭蓋骨矯正)を使い
今までと違って、極力 力を掛けない整体を行っています。
腰痛、膝痛、肩こり、頭痛、むち打ち、小顔 顎関節など
本当に、痛くない整体!!
不思議整体 幸亭です!!

ようこそ不思議整体幸亭へ


初めての方は、こちらをご覧ください。

 

この時期、インフルエンザ急増中!ですねグラサン

 

インフルエンザの疑いがあるときの、市販の解熱剤は飲んではいけない!!

 

前提として、発熱した時に、解熱剤を飲む必要があるかどうかを考える必要がありますびっくり

 

一般的には、熱が高いと、下げないといけないと考えがちですが!?

 

熱が高くなるには、理由がありますグラサン

 

インフルエンザウイルスには、免疫力を高めないと戦えません口笛

 

免疫力を高めるためには、体温を上げる必要がありますチョキ

 

人の体は、39度まで体温を高めて、インフルエンザウイルスと戦える状態にするのですラブ

 

そのためには、熱が高くてもそのまま高くしておいたほうが、解熱剤を飲むよりも治りが早いのです合格

 

だから、解熱剤を飲むことはおすすめではありませんニコニコ

 

基本的には、市販の解熱剤は飲まないが良いのです目

 

市販の解熱剤の多くは、NSAIDS(非ステロイド性抗炎症薬)に分類されチョキ

 

これは、発熱の原因がインフルエンザの場合はグー

 

インフルエンザ脳症を発症するリスクが高いと言われているからですチョキ

 

その薬の一般的な商品は、「ロキソニン」「アスピリン バッファリン」「セレコックス」

 

「ボルタレン」「ナイキサン」等ですガーン

 

インフルエンザの疑いがある発熱の際には、慌てて市販の解熱剤を飲まないようにしましょうクラッカー

 

特に、幼児には注意が必要ですグー

 

インフルエンザに使用できる解熱剤はアセトアミノフェン(アンヒバ坐剤、カロナールなど)が主体です合格

 

人の体には、熱が出る時は、自分の体内で、免疫が頑張っているので、2〜3日様子を見てみましょうねびっくり

 

そして、熱が出たら、学校、会社は休みましょうね口笛

 

人にインフルエンザウイルスをうつすことが、一番してはいけない事だと思いませんかえーん

 

明日も、笑顔製造工場は、がんばって、フル稼働させていただきます音譜

 

今日も惠百福(たくさんのしあわせ)を感じましたクラッカー

 

明日も、多くの方が、笑顔で幸せになりますようにラブ

 

不思議整体 幸亭 頑張ります

 

今日の一枚の写真(大塚美術館のゴッホのヒマワリ)です

 

写真は、ペンタックスK-3

 

レンズは、DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRを
 

リサイズしてアップロードしています

 

幸亭の施術は

強く揉んだり、ボキボキ、バキバキの無い

 

頭蓋骨矯正、顔面骨調整の顔面頭蓋骨整体です 

体と心のバランスを大切にして下さい

自分の力を信じてください
 

笑顔が、いっぱいです。


本当に僅かな力で大きな変化が出ます


頭蓋骨矯正の不思議整体 幸亭です。

 

ご予約は 090-9774-0177(完全予約制)


下記でネット予約を24時間受け付けています!!

 

アプリでの予約がおすすめですよクラッカー
 

♪ 営業時間:午前9時~午後7時まで(最終受付6時まで)
♪ 定休日:日曜日、祝祭日、第3水曜日
♪ 住所:愛媛県西条市小松町新屋敷甲146番地
       (伊予小松駅より徒歩3分

♪ アクセス:地図
♪ 案内図:案内図
♪ 基本施術料:5000円