まだ産まれていません笑い泣き


予定日までに産まれないと、
年末を病院で過ごすことになるので
早めに産まれて欲しかったのに…ショボーン


ま、そんなのこちらの都合なので、
赤ちゃんは赤ちゃんの都合があるんだろうなにっこり


今月の満月は27日らしいので
そのくらいに産まれるかな?
とかちょっと思ってますキョロキョロ
それよりも遅い可能性だってありますが…


ちなみに39w1dの健診では
すでに推定体重3150gくらいありましたびっくり
産むの大変そうだ…無気力


ここ数日は雪で外に出られなかったので
家の中で陣痛促進ヨガとか足踏みとか
できる範囲で頑張ってはいますにっこり
スクワットは膝が痛くなったので
中止しましたが笑い泣き


早く出ておいで~お願い