やっと言うタイミングが見つかって

直属の上司に妊娠を伝えましたニコニコ



良かったねー爆笑

って、すごく喜んでくれて、

きつかったりしたら体調優先して

すぐ休んでくれていいから!

って言ってもらいましたおねがい



伝えるまでドキドキしましたが、

無事に報告できてホッとしましたにっこり



休んでもいいって言ってもらうと

ちょっと安心します照れ

むやみに休むつもりはないけど、

本当に体調がヤバくなった時は

休むつもりですにっこり



有休はたくさん残ってるけど

これから何があるかわからないし

できれば産休入るのを少し早めにしたいので

なるべく残しておきたいかなキョロキョロ



突然休んでも迷惑かけないように

仕事はなるべく明日に持ち越さないことを

心がけたいと思います凝視











9w4d

基礎体温測らず

体重47.5kg体脂肪率27.0%

歩数2436歩

おりもの多め

胸の張り、痛み、ムカつき

吐き気(朝と夜が特に)

腰痛




つわりは相変わらずで

朝が一番気持ち悪いですオエー

気持ち悪すぎて起きる、みたいな…



でもまだ吐いてないし、

ご飯は普通に何でも食べられるし、

やっぱり軽い方なのだとは思いますキョロキョロ

これで軽いの?と思うほどきついですが…



早く楽になりたいネガティブ

でも妊活してた頃の自分からしたら

これも幸せな辛さなのかもしれないな…昇天