やっと週末!爆笑

今週もなんとか乗りきりました無気力



帰宅してから姉からLINEが来て、
体調気遣ってくれましたニコニコ



で、つわりが辛いという話をすると、
さらっと、


これからもっとひどくなるかもねー


なんて言われ…ガーン


8週~10週がピークになること多い
って聞いてたから、
もうピークにさしかかってると
思ってた、
と言うと、


姉ちゃんもそう思ってた。
けどなかなか終わらなかった。
出産の痛みより
つわりのほうがヤバいんじゃないかと思った。
1か月くらい寝込んだ。


とのことえーん
脅しまくってごめんね、
と言ってくれましたが…笑い泣き


会社休めるように
準備しといたほうがいいかもよー?


というアドバイスもらいました驚き



これから酷くなるのか?
吐きづわりに移行するのか?
つわりいつ終わるのか?
不安になったので、
来週にでも直属の上司に言おうかな笑い泣き



このままつわり
酷くならないでほしい…無気力









8w5d

基礎体温37.01℃

体重48.2kg体脂肪率27.0%

歩数2477歩

おりもの多め

胸の張り、ムカつき

吐き気(空腹時)

お腹全体の張り

腰痛




今日のつわりは昨日より落ち着いてましたニコニコ

これからがピークとか恐怖でしかないけどガーン



腰痛が来はじめたので

もう骨盤ベルト必要かな?

と検討していますキョロキョロ



過去にぎっくり腰やったことあるし、

もともと腰痛持ちだし。

暑い時期になってくるので

そこら辺も考えて選びたいな凝視