昨日の夜から

つわり軽くなっていたけど、

今日の朝は気持ち悪く、

軽くなってなかった~キョロキョロ




と、思っていたのですが、

気持ち悪かったのは朝だけで、

それ以降はそんなに気持ち悪くならない…ガーン

少し気持ち悪い気はするけど、

全然マシなレベル…



体が重く感じていたのも

少し軽くなったかも…ガーン




これは、本格的に、ヤバいやつ?ショボーン




ちなみに腹痛も腰痛もないし、

茶おりも昨日で止まった感じだし、

お腹の張りとかもなくて

なんにもない…

それが逆に怖い…ガーン




次の診察は

8w1dなんですが、

不安すぎる…えーん




夫に不安を言ったら、

心拍確認後の流産率は低いらしいよ~

と安心させようとしてくれましたが、

そうは言っても、

私たちは出産年齢からすると高齢の部類驚き

一般的に言われている流産率よりは

高い確率のはずです…ショボーン




不安になってはいけないと思いつつも、

不安になってしまう…えーん




つわりあってもなくても情緒不安定です笑い泣き












7w4d

基礎体温37.07℃

体重48.2kg体脂肪率26.6%

歩数3664歩

おりもの(クリーム色)

胸の張り

ムカつき(時々)

吐き気(空腹時)

倦怠感




おりものはクリーム色の

トロっとしたものが出ましたが

これ大丈夫なのかな?凝視

茶おりよりはマシかなと思いますが…




今週も明日で終わり!

まだ終わってないけど長かった…!

明日も無事に乗りきれますようにお願い