今日で5週目突入!

本来ならやっと妊娠検査薬試す時期です笑い泣き



9週の壁とか12週の壁とかよく聞くけど、

私には5週も壁でした笑い泣き



胎嚢は確認できたけど、

私も夫も嬉しい反面、

やっぱりどこか身構えていて

期待しすぎないようにしています魂が抜ける



夫は、

心拍確認できたらやっと

期待できるようになるかも

と言っていましたキョロキョロ



私はいつまでも安心できそうにはないけど、

赤ちゃんの生命力を信じて

体調に気をつけていこうと思いますにっこり



今はまだつわり始まってないけど、

どんな状態になるのか、

今からちょっと不安です笑い泣き




毎日更新していたこのブログですが、

体調によっては

更新頻度減るかもしれませんキョロキョロ




また、心拍確認できたら

カテゴリーも変更しようかと思うので

心拍確認までは

ベビ待ちカテゴリーにいさせてもらおうと

思っていますニコニコ