普段睡眠時間は少ないのですが、

それは布団に入るのが遅いからで

布団に入ったらわりとすぐに眠れていましたふとん1



それが、昨日はなかなか寝付けず驚き

布団に入って目をつぶっても

おそらく2時間くらい寝付けなかったガーン



たぶんそのせいなのですが、

夕方頃にとてつもない睡魔が襲ってきて

ちょうど帰宅の運転中だったので

だいぶ危なかった無気力

事故らなくて良かったえーん



なんとか家にたどり着いて

すぐに倒れ混むように寝ました笑い泣き




寝付きが悪くなったのって

妊娠初期症状だったりするのかな?キョロキョロ



今日はすんなりと寝れるといいな…










D35高温期17日目

基礎体温37.00℃

体重47.5kg体脂肪率26.1%

歩数4221歩

薄い茶おり

下腹部痛と張り

胸の痛みと張り

眠気

寝付きが悪い



今日は下腹部痛と張り、

そして薄いけど茶おりでてしまいましたガーン



これはあまり良くないよね…魂が抜ける

下腹部痛と茶おりがセットであると、

流産の2文字が頭をよぎります…驚き



鮮血じゃなければ大丈夫、

とか良くみるけど、

茶おりだってどこかからの出血なので、

出ないで欲しい…昇天





それでは恒例の

フライング結果です口笛




まずは基礎体温グラフから








ちょっとだけもちなおしたおねがい




そしてフライング結果出ます



高温期10日目~高温期17日目まで








昨日と変わらない感じだけど、
これはもう頭打ちってことなのかな?キョロキョロ


こうやって過去の結果も並べてみると
右側の確認線が薄くなったのよくわかりますニコニコ


明日またやっても変化があまりなさそうなら
もう検査やめてもいいかなという
気になってきましたにっこり


なので毎日のフライング検査は
これにて終了ですニヤリ


次の検査はクリニック行く前に
やろうかなと思います照れ