昨日早く寝たおかげで

今日の朝は平日と同じくらいの時間に

起きれましたニコニコ



ただ、早起きしたからって

特別なことをしたわけではなく

ゲームしながら編み物してました口笛



夫がドラクエ7を始めていたので

私も懐かしくて平行してやっていて

ボスが倒せなくてレベル上げしてたけど

単調でそれしかやらないのもなあ

と思って、

編み物も平行してやってました笑い泣き



結構レベル上げたけど

なかなか倒せないヘルクラウダー真顔

職業選択が悪いのかも…



そんな感じで

趣味の時間を満喫した日曜日でした照れ



そして今日のデザートはこちら



イオンで出張店舗出してたお店の

カヌレキラキラ

バニラと生チョコを夫と半分ずつ食べました照れ

美味しかったよだれ



D18高温期4日目

基礎体温36.68℃

体重47.7kg体脂肪率27.0%

歩数5788歩

おりもの水っぽい少量

寒気



基礎体温ちょい下がりましたガーン

が、過去の基礎体温の傾向見てると

だいたい高温期4日目で

いったん下がってる…キョロキョロ

日中の体温はやはり37℃くらいあるので

たぶん大丈夫でしょう…



夫から手応えは?と聞かれたけど

まだ手応え感じるには

早すぎるよ~

と言っておきました昇天



このやり取りいい加減飽きた…魂が抜ける