やっと週末!爆笑
そういえばプレミアムフライデーですね口笛
別に早く退社できるわけじゃないので
特に恩恵を受けた記憶ないですが笑い泣き

というか、
今まだ何かやってるところあるのかな?キョロキョロ



昨日の卵胞チェックにて
まだ排卵してなさそうな卵胞あったので
早朝タイミング取りましたにっこり


この卵胞はちゃんと排卵したか
クリニックでの確認はしないので、
体感だけが頼りなのですが、
今日昼間、左卵巣辺りズキズキ痛みました驚き


これは排卵したかな?
と思ったのですが、
まだちょっとズキズキ痛み続いてるので
もしやとうとう卵巣腫れた!?ガーン
とちょっと心配です…ショボーン


心配してもどうすることもできないけど笑い泣き



D16高温期3日目
基礎体温36.68℃
体重47.6kg体脂肪率27.1%
歩数2059歩
おりもの多め(のびおり!?)
下腹部左ズキズキ



基礎体温の上昇がイマイチ…ショボーン
寒さのせいもあるならいいんですが、
あまり関係ないような…


あと、排卵前でもあまり出ない
のびおり出ましたびっくり
検索すると、
排卵後でのびおり出る人もいたので
今回まれなケースかな?キョロキョロ


とにかく下腹部左ズキズキ痛むのが
なくなって欲しいですお願い