いつもなら1日の終わりに

ブログを書いて

その翌日の朝投稿なのですが

昨日は寝落ちして書けなかったので

昨日の出来事を書きますにっこり



昨日まで実家に滞在していて

結構有意義な1日を過ごしましたニコニコ



午前中は夫と二人で太宰府天満宮に

初詣に行きました照れ

参拝したあとに豪華プレゼントの当たる

1回500円の幸運みくじをひきました口笛

結果は、

夫→小吉

私→末吉



…うーん、あまり良くはありませんでした笑い泣き

小吉と末吉のプレゼントは

マイクロファイバー布巾3枚と

ウェットティッシュ

でしたにっこり



参拝の帰りがけに

梅ヶ枝餅を買って食べました照れ

久しぶりに食べましたが美味しかったですよだれ

実家にいる両親と姉夫婦にも

お土産に買いましたニコニコ



お昼に実家に帰ってきて

両親と姉夫婦と私夫婦で

実家近くのいつも行列になっている

ラーメン店に並びましたニヤリ

とっても美味しくて

スープまで飲みたかったけど

塩分過多が気になるので我慢しました笑い泣き








その後は実家でダラダラ過ごし、

Amazonプライムビデオの

マスクドシンガーをずっと見てました口笛

最後まで見きれなかったので

また次回実家にお邪魔したときに

続き見ようかなニヤリ

(我が家はプライム会員ではないので…)



そうやって実家で過ごした後、

日付が変わる頃に自宅に帰ってきましたニコニコ

充実したお正月を過ごせました爆笑




D19高温期6日目

基礎体温36.76℃

体重体脂肪率→未測定

歩数7829歩

おりもの少なめ(黄色)



基礎体温は高温期らしい体温に戻りましたニコニコ

昨日の低下はなんだったんだろう…無気力

戻ってくれて良かったにっこり



いつもはお風呂上がりに体重計測するんですが

昨日は実家でお風呂入らせてもらったので

体重未測定です真顔

おせちとか梅ヶ枝餅とかラーメンとか

太る要素しかないものばかり食べたので

今日の夜体重計乗るのちょっとこわい笑い泣き




お正月休みももうそろそろ終わりです無気力

木曜日金曜日の2日間仕事行ったら

また3連休があるので

それを楽しみにしますにっこり

今年も仕事頑張ろう炎