今日は実家で

クッキーを作りましたニコニコ



普通の絞り出しクッキーなのですが

サクサクにするために

バターと砂糖をより滑らかに

十分に混ぜるのが大事で

腕が疲れました…笑い泣き



そして泡立て器の握り方がマズかったのか、

手のひらの小指の下の方に

マメが出来てしかも潰れましたガーン



お菓子作り最近やってなかったけど

こんなに軟弱になるのか驚き



でも痛い手を我慢しながら

絞って焼いたクッキーは

とても美味しく出来ましたよだれ




食べ過ぎ注意!笑い泣き





D17高温期4日目

基礎体温36.83℃

体重体脂肪率→未測定

歩数5239歩

おりものふつう

お腹の不調



まだお腹不調続いてます…魂が抜ける

一応、便秘は解消したのかな?

でも一回でスッキリ出てくれなくて

1日に何回もトイレ行ってました…魂が抜ける



あと、おりものは

いつもよりも多いようなキョロキョロ

気のせいかも知れませんが…



明日の夜は

たぶんまたサッカー応援するので

寝不足になりそうです笑い泣き



がんばれ日本~にっこり