また夫の車で想定以上のお金がかかることになりました。


古い年式の車なので税金も高いし、(4万5千円)

車検も高かったし、(20万円)

今回パワーウィンドウの修理代(6万8千円)


しかも燃費も悪いむかつき



お互い車を所有してますが、それぞれ独身時代に買ったものです。


私は自分でお金貯めて車買ったのに、夫は結婚してからも家計からローン払ってました。


そして今回の修理費についても私に相談してきたので、不満が爆発ムキー


ちょっときつい言い方になってしまったかな?


「修理費かかるのはしょうがないよね。」

「悪いと思うなら早く給料交渉頑張ってね」


ってLINEで送りました。


普段こういう言い方しないので、さすがに夫も焦ったのか、すぐに給料交渉してくれたみたいです口笛

(今コロナで給料8万くらい減った状態)


そして修理代も独身時代の貯金から払うと。



貯金あるなら最初からそうしてよむかつき



夫は私にとってはすごく良い夫だけど、お金のことは不満です。



私がもし妊娠して産休育休入ったら収入減るんだからもっとちゃんと考えて欲しい。




D5生理5日目

基礎体温36.60℃

体重47.0kg体脂肪率26.7%

歩数6002歩

出血量ちょっと増えたけど減少傾向

ニキビも治りつつある



今日はクラミジア検査に行きました。


先生から

「5日目で何かするって言ってたっけ?」

って言われました笑い泣き


通水検査お願いしたいんですけど…

その前にクラミジア検査って言われたから…


とゴニョゴニョ説明しました。



電話した内容記録とかしてくれてないのか…無気力

まあ、忙しいもんね…



結局今日はクラミジア検査だけして、通水検査は明後日やることになりました。



できれば内膜も見てもらいたかったけど言えなかったな~ショボーン


言えばやってくれたと思うけど、先生になかなか言い出せないチキンな性格です真顔