去年2020年の秋のはじめに作った練り切り🎑



使う機会のない鶴を使ってみたかった爆笑



お月見うさぎうさぎ



月のまわりに、うっすら金箔スプレーも振っていますキラキラ



お月見の日、濱うさぎで会社帰りにお饅頭買って帰ったら、夫のお母さんからも素敵なお月見の絵手紙が届いていましたおねがい



満月が見えて喜ぶ子どもたち爆笑爆笑



パパも帰ってきたウインク



紅葉と金魚紅葉



ちょっとずつ色を混ぜて紅葉を抜くのが楽しいラブラブ



猿


出番の少ない柿のヘタの抜き型が使えて満足チュー



手毬ガーベラ

最後、残った生地を組み合わせてニコニコ



うさぎは、左奥が私、真ん中がほのちゃん作、右手前がはるちゃん作。

可愛くできた爆笑ラブラブ