2020.06.21.

去年のほのちゃんのお誕生日祝いバースデーケーキ
もうすぐ今年の10歳のお誕生日がやってくるアセアセ

6月23日で9歳になる小3ほのちゃんのお誕生日祝いを、早めの週末に花束




梅雨時期なので、爽やかブルーのテーブルにブルーハーツ



🔹メロンと鮮魚のタルタル

少し青い味のメロンだったから、サラダに使うことに🍈

空豆のピュレを添えて。



ガラスのお皿で涼しげに照れ



🔹空豆とチーズのサブレ
🔹かぼちゃとレーズンのクリームチーズサラダ



サブレやきあがりピンクハート



🔹晩柑とサーモン、鯛のカルパッチョ

夫の実家から送ってくれた晩柑と合わせたさっぱりカルパッチョ。

今年も先週末に届いて美味しくいただきましたチュー



🔹アサリとアスパラガスのワイン蒸し



🔹ローストポーク

しっとり焼き上げたお肉に、リンゴのバターソテーを添えてりんご



10歳のお誕生日まで、あと2週間ほど。

今年はどんなテーブルにしようかなー照れ