2020.04.26. 

モロ緊急事態宣言中だった2020年4月28日、年長さんはるちゃんは6歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ

お誕生日会は、2日早く日曜日にシャンパン




お友達と開催していたイースターパーティーがこの年はできなかったから、お誕生日をイースターの雰囲気でヒヨコ

春らしい華やかなテーブルにウインク花束



🔹鮮魚と春野菜のサラダ



お刺身をくるっと巻いて可愛らしく盛り付けクローバー

市販のチーズドレッシングと、柚子胡椒ドレッシングを添えて。



🔹バーニャカウダ

カラフルお野菜たっぷりにんじ



🔹コーンポタージュ

お誕生日はるちゃんからのリクエスト爆笑ラブラブ



🔹フルーツ盛り

夫のお父さんから届いた立派ないちごぽってり苺乙女のトキメキ



🔹オープンサンドイッチ

フリルレタス、ハム、たまご、トマトのサンドイッチパン



🔹ローストビーフ



ヘルシオの自動調理メニューにお任せチュー



綺麗に中ピンク色に焼けていましたOK



ハッピーバースデーはるちゃんラブラブ


バースデーケーキ編へつづく流れ星