2020.2.23.

娘たちのひな祭りと、母のお誕生日を兼ねたお祝い桜雛人形

ケーキは絞りクリームをピンクに染めて、ひな祭りらしいケーキを作りましたピンクハートおねがい




みんなで囲む、ひな祭りランチガーベラ



子どもたちもよく食べてくれて、お料理全部きれいになくなった拍手



子どもたちお待ちかねのケーキタイム誕生日ケーキ



ほのちゃん、はるちゃん、お母さん、おめでとう!



コロナ騒動でせっかくの3連休もお出かけ出来ずだったけど、子どもたちもパーティー楽しんでくれたようでよかった!爆笑

もともとこの週末予定だったけど、まさかこの週末には休校が決定してWHOが最高警戒レベルに引き上げているとは、、!

本当は久しぶりに今日ディズニー行こうと思ってたけど、まさしく今日からディズニーも休園ガーン

3月には両親と温泉旅行も予約してたけど、キャンセルえーん



早く収束して落ち着きを取り戻せますように。。!


あしあとあしあとあしあと

最近の子どもたちチューリップ


ほのちゃん、去年の春に早いお誕生日でおじぃちゃんおばぁちゃんに一輪車を買ってもらって練習を続けていた甲斐あって、上手に乗れるようになりました!拍手


そして今年は早くも、超早いお誕生日プレゼントに先日ブレードボードを買ってもらったほのちゃんプレゼント
一輪車でバランスを鍛えたからか、すぐに乗れるようになってたグッ



はるちゃんは、縄跳びの走り跳びブームルンルン

公園いったら遊具に目もくれずに、ひたすら走り跳び爆笑


出来ることが増えて、また一段と成長したなぁと思うこの頃照れ