2019.5.28.

小2長女、ほのちゃんの電車遠足のお弁当お弁当

いつものパンダおにぎりに、今回の相方はひょこちゃんおにぎりヒヨコパンダ

ほんのりターメリックで黄色く色づけイエローハート



遠足じゃない保育園はるちゃんには、朝ごはんでお弁当ウインク



チューリップおしながきチューリップ
・パンダおにぎり
・ヒヨコおにぎり
・カニカマ入り卵焼き
・甘酢肉だんご
・高野豆腐と人参の含め煮
・枝豆、ブロッコリー、レタス、スナップエンドウ
・いちご、アメリカンチェリー


朝は晴れていたのに、急に曇ってきて雨がポツポツ降る中お弁当を食べていたみたいだけど、なんとか決行!

雨が止まず自由時間無しになったのはブーブー言ってたけどえーん

お弁当は可愛くって美味しかったよーハートって喜んでくれました爆笑

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ



今年の保育園染めTシャツTシャツ

「前に大きい星と、後ろに大きいハート!」っていうはるちゃんからのリクエスト鉛筆


チクチク縫ったり紐で縛ったりしたTシャツを、保育園で藍染してもらって家でお洗濯すると現れる模様ガーベラ

ほのちゃんのときからで今年で5回目だけど、何度やっても広げるときはドキドキラブラブ

綺麗に模様出た爆笑

保育園の体操服代わりの染めT。
はるちゃんも気に入ってくれてよかったウインク