2019.5.19.

結婚12周年を迎えました結婚指輪



当日朝届いた、ピンクの綺麗なお花爆笑花束



前日の土曜夜は、子どもたちはおばぁちゃん家にお泊りで、久しぶりのディナーナイフとフォーク

お料理1品ごとに、レストランがセレクトしたワインを1杯ずつ合わせてくれる、ワインペアリングコースボトル赤ワイン




横浜マンダリンホテルのエタージュ。

去年も訪れたレストランで、相変わらず手描きのカードが可愛いラブ

お皿にも、手描きの絵をレストランのオーブンで焼き付けているそうびっくり



久しぶりに、美味しいお料理とお酒をゆっくり楽しめました照れ白ワインキラキラ
 


ふと隣の席を見ると、去年も見かけた小学生の男の子連れの3人家族。

お母さんのお誕生日と我が家の結婚記念日が同じなのかなチュー

こんなレストランに子ども連れて来るなんて。。。素敵!拍手
男の子、めっちゃお利口さんキラキラ

うちはまだ無理やな笑い泣き



12周年記念日、おめでとうシャンパンロゼワイン



レストランから最後にチェキ写真のプレゼントハートのプレゼント

みんなのお陰で、ステキな時間を過ごすことができました流れ星