2019.4.28.日

次女はるちゃん、5歳のお誕生日を迎えましたキラキラ爆笑

1週間前のイースターデコの一部を残しておいて、カラフルな飾りつけにふんわり風船ハート乙女のトキメキ


去年は、ピンクカラーのお誕生日でしたリボン 



テーブルは爽やかな感じに照れトロピカルカクテル



前菜
◆そら豆のポタージュ
◆ズッキーニとスモークチーズ、ぶどう、生ハムのピンチョス
◆バゲット



◆鯛のカルパッチョ



◆ミニトマトの蜂蜜レモンマリネ
◆メロンのキルシュワッサーマリネ



◆ハンバーグ
   人参グラッセ、茹で野菜

去年に引き続き、今年もはるちゃんのハンバーグリクエスト。

フライパンで表面焼き付けて、200度のオーブンで10分焼き上げ。
ふっくらジューシーラブ



おじぃちゃんおばぁちゃんにも来てもらって、みんなでお誕生日おめでとう誕生日帽子爆笑


バースデーケーキ編へ誕生日ケーキ