2019.3.2.土

ひな祭りと古希祝いを兼ねたケーキは、並んだ苺が可愛いフレジェを作りましたラブラブ



中にもたっぷり爆笑



カットすると、どこを切っても苺ラブ

カスタードクリームとホイップバターの滑らかクレーム・ムスリーヌケーキ。

たっぷりいちごで意外にさっぱり照れキラキラ



ほのちゃんからおばぁちゃんへ、ひな祭りの絵が可愛いバースデーカード。

私から母へは、スカーフ。

昨日3月8日から15日まで、ウズベキスタン旅行に行っている両親飛行機

そのときに使ってもらおうと思ってウインク



まだまだまだまだ、元気でいてくれますように!キラキラ




子どもたちも、健やかに幸せに成長してくれますように照れ



スパークリングワイン飲みながら、みんなで美味しくお祝いできましたおねがいシャンパン



夫のご両親も、今年揃って古希を迎えます。

5月には古希温泉旅行を予定していて、それもワクワク楽しみです爆笑