2019.2.3.

娘と一緒にチョコレートカップケーキ作りニコニコ



カップ小さかったなーと思いながらもまぁいっか!と焼いてみたら、やっぱりダダ漏れ笑い泣き

でも、天板に落ちたチョコがホロホロ焼きチョコになって、これがまた美味しくって!

こどもたちつまみ食いパクパクラブ



いつものアイスボックスのサブレも。



2月7日に70歳のお誕生日を迎えた夫のお父さんへプレゼント



ほのちゃんの書いたバースデーカードと一緒にラブレター

遠く離れているけど、お祝いの気持ちをお届けウインク



私もカプチーノと一緒に。

美味しーいハート照れコーヒー


レシピはこちらから拝借
  ↓



そして、今年も作っています!

バレンタインチョコレートハートのプレゼント

こどもたちが寝た後、夜な夜なチョコ仕事流れ星爆笑

今年はキャラメルボンボンとラズベリーボンボンにも挑戦チョキ

うまく出来てるかな!?

写真はトランペ前のガナッシュたちピンクハート