2019.1.14.

3連休最終日、ほのちゃんのクラスのお友達を誘ってスイーツパーティードーナツピンクマカロン

といっても、買い足したのはフルーツと生クリームぐらいで、冷凍庫にストックしていたのや、お友達が持ってきてくれて食べきれずに溜まっていたのを大放出チュー



前の週に焼いて、いくつか冷凍庫しておいたシュー皮と、カスタードクリーム。

解凍してホイップといちごを飾り付けラブラブ



こちらも冷凍庫から。



いちごムースを作ったときに多かったのを、一口サイズのグラスで冷凍していたもの。

カスタードと生クリーム、苺を乗せてぽってり苺



子ども大好き、巻きチョコてへぺろ



フルーツマシュマロぽってりフラワー

小1女子の集まりだから、ハートのピックでハート



私自身は子どもの頃からそんなにマシュマロが好きではなかったけど、どのお友達が来てくれてもいつもこれが一番最初になくなる人気者まじかるクラウン



あとは、いただきもののビスケットやチョコ、ポテチなんかのスナック菓子にジュースなどなどジンジャーブレッドマンマカロン



おばぁちゃんが材料を切って準備してくれていた、鬼のお面づくりダルマ



まだまだ可愛らしい1年生かと思えば、おませな一面もあったりと、見ていて面白い小1女子会でしたチュー