2019.1.5.土

ポカポカいいお天気の今日は、夫が仕事へ行っているので電車に乗って遠くの公園へ晴れ

子どもたち、ひたすら遊んでいるのでボーーっと日向ぼっこ照れ



仕事も大掃除もイベントも忙しすぎた12月!
28日に会社の納会を終えて、待ちに待った年末年始休暇キラキラ

30日〜3日に夫の実家へ帰省してきました新幹線

恒例のお餅つきチュー鏡餅



カーモンベイビーアメリカ音符の紅白で年越し。



あけまして おめでとうございます門松

初日の出の時間には起きてたのに、のんびりさせてもらいすぎて元旦早々、偏頭痛の幕開け滝汗

あぁ、貧乏性。。笑い泣き

初日の出は夫撮影の写真で富士山


すぐにコーヒー飲んで血管締めて、朝食までに回復OKコーヒー



お屠蘇で乾杯してホロホロ酔いラブ日本酒



子どもたちが楽しみにしていた凧揚げ。

無風。。真顔

体力勝負の凧揚げでしたチュー



去年は上手にできずふてくされていたはるちゃんも、今年は頑張って走っていましたウインク



近くの神社まで初詣絵馬



最後の夜はオセロ対決まじかるクラウン


端と角を征する者が勝つ!ということを覚えた小1ほのちゃん。

まさかのおじいちゃんに勝利!



おばぁちゃんとは家でサヨナラしたはるちゃん。

車の中でシクシク泣き出し。。

駅でのおじいちゃんとのお別れでは大号泣えーんえーんえーん


美味しいものづくしの、のんびり年末年始キラキラ

ありがとうございましたおねがい



insta 2018 bestnine乙女のトキメキ

2019年もお料理とお菓子をたくさん楽しみたいなー爆笑