2018.9.22.土

3連休初日。
小1ほのちゃんのお友達が遊びに来てくれたので、みんなでジェルキャンドル作り乙女のトキメキ

イルカや熱帯魚のガラス細工や貝殻を浮かべて、それぞれ好きないろのキャンドルワックスを流し入れて。



完成したキャンドルを眺めながら、サンドイッチプレートでお昼ご飯ウインク




みんな楽しんでくれたみたいでよかった!爆笑

本当は夏休みにやらせてあげようと思ってたけど、忙しくて時間が取れずアセアセ

今年初めて作ってみたジェルキャンドル。

ホットプレートがないから湯煎で作るのがなかなか時間がかかるけど、出来上がるととっても綺麗キラキラ

今度はクリスマスバージョンとかも作ってみたいなー爆笑クリスマスツリー


 
2018.9.16.日

去年の10月に引っ越してきて、初めて見る地域のお祭り紅葉

先頭を歩いていた天狗のお面にはるちゃんビビって絶叫号泣えーん



うちの町内会のお神輿もルンルン



前日は子ども神輿に出る予定だったけど、雨で中止にガーン

来年は出られるといいなー!

今年の秋は本当に雨ばっかり!笑い泣き