おうちビストロ Yuki-tchen-0602

お食事 今日のごはん お食事
2010.6.5.
霜降り牛肉のガーリックステーキ ~バルサミコソース添え~
じゃがいものガレット   グリーンサラダ
豆まめマリネサラダ   ポトフ



おうちビストロ Yuki-tchen-0602
両親が来てくれた日 、色々もらった中に
霜降り牛肉がステーキキラリンきゃー

ガーリックチップを作ったオイルでお肉を焼き、
煮詰めたバルサミコソースでいただきましたご飯
お肉やわらか~ハートじゅる・・


おうちビストロ Yuki-tchen-0602
豆まめマリネサラダ豆
グリンピース、スナップエンドウ、いんげん豆をさっと茹でて、
熱いうちにディルの入ったマリネ液へハーブ
ハーブが香る、爽やかなサラダ好


おうちビストロ Yuki-tchen-0602
初めて、じゃがいものガレットを焼いてみましたaya
パルミジャーノ入りで、表面カリカリ香ばしいぺこ♪
パンの代わりにいいねナイスグッド


おうちビストロ Yuki-tchen-0602
野菜たっぷりポトフル・クルーゼ
野菜の甘みがじんわりハート


おうちビストロ Yuki-tchen-0602
デザートには、結婚記念日で作った
ホワイトチョコといちごのムース を冷凍しておいたもの苺ムースお食事
解凍すれば、プルプルニコ音符


おうちビストロ Yuki-tchen-0602
切ると、ほんのりピンクないちごシロップのムースいちご
シロップは、GABAN・スパイスモニターの
いちごのスパイスコンフィチュール よりs.usa*

ごちそうさまでしたコーヒーにんまり

ペタしてね

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ