おうちビストロ Yuki-tchen-0530

天使の羽 天使のレアチーズムース 天使の羽
2010.5.30.Sun.

アメリカンチェリーのコンポート を使ったスイーツの2つ目ケーキ

両親が帰ってからケーキのデコレーションを忘れていた ことに気づき、
せっかくだから残りのケーキには予定通りのデコをにゃトホホ

おうちビストロ Yuki-tchen-0530

天使の羽、一度やってみたかったんだよね~天使
キラキラアラザンも乗せてシャボン水玉
予想通り、とってもかわいいキャッハート

そして、切ってみると中からチェリーソースと
チェリーの実がトロ~っとさくらんぼ

おうちビストロ Yuki-tchen-0530

適当に作ったから少し不安だったけど、大成功!!桃キャーわーい
トロトロチェリーの入れ方は、前日のブログえんぴつ

なめらかレアチーズに、甘酸っぱいチェリーコンポートが
とっても美味しい組み合わせでしたチェリーredきゃ


おうちビストロ Yuki-tchen-0530

両親が持ってきてくれたお花花ハチ~


ペタしてね

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ