ども!

ゆうきです!

 

さて、今日は皆様に診てもらいたいものがあってblog書いてます!

 

先日アップしたドラムの動画もそうなんだけど

ありがたい事に、たくさんの反応をいただけております!

 

で、インスタも始めた事だし動画ってのに少し興味を持ち始めて

どんな事したらみんな喜んでくれるかなって考えてたんだけど

「あれ、そういえばちょこちょこ動画は上げてるけど

全然声を発してないかも。。。」って事に気付き(笑)

せっかくなので今はこんなことも頑張ってんだよってわかってもらえたら嬉しいなと思って

やってみました!

 

ただ如何せんど素人なのでw

iphoneのインカメで撮ってるから画質何年前だよって感じだし

最後、オルガントラックの頭削れてるし

深夜なのでお髭が。。。w

お見苦しい点も多々あるかもしれませんが。。。

 

今回はバッと作ったので同業者の方に見られたら色々とお恥ずかしのですが。。。

引き続きみんなと繋がれるツール模索していきたいのでよろしくお願いします!

 

今回わかった事。

youtuberの人ってすげーなw

 

それでは

お時間ある時にでも是非見てくださいね!