ども!

ゆうきです!

 

明けましておめでとうございます!!!!!(笑)

 

気がつけばもう3月ですね。。。(笑)

 

さて、

先日twitterやったアンケート、

本当にたくさんの方達が答えてくれて本当にありがたい限りです!

 

バンドを離れてから1年が過ぎましたが

まだまだ自分のことを気にかけてくれてる方がいっぱいいてくれて

心から嬉しいです!

 

昔から

『阿吽の呼吸』みたいな言葉はたくさんあるけど

やっぱ俺は直接言葉にしないと伝わらないなと思っている!

 

こんな嬉しいことがあったよって時に「ねぇねぇねぇ!!」て言う感覚、

「やべ、やっちまったな」って時に「ごめんね」って言う感覚、

それは友達でも仲間でもファンの方であろうと誰であろうと変わらないっす!

 

ちょこちょこSNSに書き込みはしているけどやっぱりリアルに勝るものはないし

今年中にはみんなと触れ合える機会をぜひ作りたいなと!

 

それがライブなのか何なのかまだ何も決めてないけど

1歩踏み出したいなと思ってみんなに聞いてみたのでした!

 

また何かあったら言うので引き続き応援よろしくお願いします!

 

それじゃあまた!