ども!

ゆうきです!

 

Blogの更新をかなりサボっていましてw

いや、ご想像理だったかもしれませんが申し訳ないです。。。

 

さて、2018年もあっという間に最終日。

自分にとって今年は人生で1番の分岐点でもありました。

 

決断をした時は音楽辞めよっかなって思う気持ちも正直あったんだけど

沢山の方達に応援していただき、支えていただき、助けていただき

気がついたら毎日毎日音楽に触れ合わせてもらえる生活を送れていて

幸せでいっぱいです。

 

今は作曲家、編曲家のお仕事をメインでやらせていただいてます。

 

少し前にも話したけど、せっかくいただいた自分を見直す時間。

 

今年はお仕事と並行して、いろいろなことを勉強したり、感じたりする時間をいただいたので

来年からは少しづつ表に出ていけたらなぁなんて思っています。

 

未だに声をかけてくださる方達が沢山いて

まだ何も決まってないし妄想段階だけど

来年は好きなミュージシャン集めてLiveとかできたら楽しそうだなとか思ったりして。。。

いつになるかわからないけどそこを目標1つとして頑張っていきたいなと思っています!

 

ひとまず、

元気に健康で1年を終われた事に本当に感謝!!

 

去年のちょうどこの時期は色々と胸がいっぱいだったからw

今年はちゃんと年越しそばを食べたいと思っています!

 

それでは皆さま!

今年も1年ありがとうございました!

来年も素敵な1年になりますように!

 

良いお年を迎えてください!!

 

それじゃまた!