お久しぶりです🙇

疲れがたまり、日々のことをこなすだけでいっぱいいっぱいでした😅

 

 

さて、お正月も過ぎ1月の半ばになっても不動産屋さんからの連絡は来ず…

4番手だし、これは無理だったのかなと思い次に向けてまたゆっくり探そうと思っていました。

実はこの時

「まだ1番手の方の審査が続いているため、お返事はもう少しお待ちください」

というメールが来ていたのですが、迷惑メールに入っていて全く気づかず…

 

 

そして1月下旬、担当の方からの電話が。

 

 

「実はですね、お正月も挟んでいたので1番手の方の審査が長引いてしまいまして、結局そこは審査が通らなかったのですが、その間に2番手と3番手の方が他の物件に決めていて奇跡的に1番手に繰り上がったんですよ!もしまだ他に決めてなければ審査通そうと思うのですがいかがですか?」※担当さん興奮気味

 

私「え?え?え?ほんとですか!?もうダメかと思ってたんですよ。この物件のの返事がはっきりしてから他を探そうと思っていたのでぜひ審査通してください!」

 

前の偶然事件からちょっと仲良くなっていた担当さん。

お互いテンション高めのトーク😆

ここで迷惑メールに入ってたことも知ったのでした。

 

しかし!

ここでぬかよろこびして審査に通らなかったら真顔真顔こうなってしまうので通るまでは落ち着こうと言い聞かせる私。

夫にもなるべく落ち着いて伝えました笑

 

ダメかな〜

からの奇跡の一番手繰り上がり。

 

ワクワク→落ち着け→ワクワク→落ち着け

こんな感じで返事が来るまで過ごす夫の私なのでした。