花粉結構飛びはじめてます驚き

子供たち、くしゃみ連発&目の痒み。

2週間前から薬飲んでるのですがあまり抑えられてない模様真顔

この時期は鼻血も出やすいので枕にシート敷いています。

 

 

さてさて、引越しについて。

不動産屋に行ったりサイトを見たりしようと思ってはいたものの、昨年の10月~12月は夫婦でかなりバタバタしていて余裕がありませんでした💦

 

水圧が弱くて洗い物に時間がかかったり、資料として必要な夫の本がどんどん増えていったり(私は漫画)、朝晩ニラが腐ったような臭いが部屋に充満したり、ベランダ洗濯が不便だったりする度に「引越したい~」と思うものの、なかなか行動に移せず…。

 

あっという間に年末がやってきてしまい

「来年1年かけて探す感じにしようか」

と、夫と話したのでした。