こんにちはおねがい
読んで下さりありがとうございます。
いいねやコメントがとても励みになっていますキラキラ




バドミントンで右腕の筋?を痛めてしばらく様子をみています。
最初の頃よりはだいぶよいのですが何せ利き手。
なにかのひょうしにまた痛めてしまいます💦




普段の生活に支障は無いのですが
試しにラケットを振ってみると
グッと握り込んだ時に痛い😖💥
やれないことはないけれど、このままやったら
多分ふりだしに戻るな。。といった感じですショック




バドミントン、めちゃくちゃ楽しいけど
はりきるとひざと腕にくる。
50代なのと筋肉量が少ないから無理しちゃダメですね~💦




あと10年若かったら。。。と
バドミントンの時は特に思います笑い泣き笑い泣き




デルタ株感染者もどんどん増えてるし
マスクはしたままソーシャルディスタンスで
活動しているけれど
そちらの不安感も増してきたりえーん




早く安心してスポーツを楽しめる日々がきますように。