こんにちはおねがい
ご覧下さりありがとうございます。
いいねやコメントがとても励みになっていますキラキラ



昨日嘔吐した子供たちは念のため
今日お休みしましたが
発熱も下痢もなくすこぶる元気でひと安心です。



数日前、娘のお友達も2回吐いてお休みしたけど
すこぶる元気だったといっていたので
軽い胃腸炎が流行っているのかな?



そんな中
先日人間ドックを受けた病院から電話が📞
ちょうどその時出れなかったのですが



「え?結果で何かあった?最近ダルいのはもしかして?」
最近命について考える出来事が続き
自分の人生について考えてしまう時間が
何度かあったので余計にドキドキしました。




折り返し電話をすると
(この時点でかなりドキドキ)




「すみません、先日の人間ドックについてなのですが」




「は、はい。。。」
覚悟しなきゃ。。。









「身長と体重をはかるのを忘れてしまいまして。。申し訳ございません。教えていただけますでしょうか。。」







おおおおぅ!身長体重となっ!
ほーーーーーーっ照れ照れ照れ



はいはい、教えますとも教えますとも!!
お安いご用で教えますとも!!



クリニックの方は
「このようなことはないように。。」
と丁重に謝っていましたが




そんなのぜんっぜんいいですよ!!
まったくもって気にしてません!!
ホッとし過ぎてそんな気持ちでした😅




でもまだこれから郵送されてくる
結果をきちんと見ないとですね。



いろいろドキドキな2日間でした💦