こんにちはおねがい
ご覧下さりありがとうございます。
イイネやコメントがとてもはげみになっていますキラキラ



土曜日の午前中は洗濯や掃除であっという間に過ぎちゃいます。
9時まで寝てたのもあるんですけどね爆笑💦



子供たちは先に起きてて
「ママ!ピンポンなったよ!」
と、起こしてくれましたデレデレ



最近蒸し暑くて寝苦しいガーン
首にガーゼ巻いてるからかな?



子供たち寝かしつけてる時は眠くてチーンこんなになってるのに、2人が寝付くとなぜか目が冴える笑い泣き
これ、あるあるなの??年だからなの?



まっ、年ネタは置いといて。。。



今も週1で「おバトミントン」をやっているのですが、湿度がきつくなってきました~ショック




室内、暑さ、湿度もそうですが
何より一番きついのがマ・ス・クゲホゲホ
コロナ禍なのでマスクは必須。



先日、最初の体操・フットワーク・基礎打ちを
やった時点でクラクラし始めて💫
顔は真っ赤、ドキドキして吐き気までゲロー



部員さんが「小型扇風機」「塩レモンタブレット」をすぐに用意してくれて
涼しい窓際でしばらく休んでいると汗が出てきて顔の赤みも引き具合もよくなりました。



学生の頃部活をやってた時もそうだったのですが、暑い室内で激しいトレーニングをすると
すぐに汗が出ず、体に熱がこもりドキドキ気持ち悪くなる症状が出ます💦



一旦汗が出始めるとそこからは大丈夫なのですが、そこまでがつらい滝汗



もう、年だからひざ出すの恥ずかしいとか言ってないで私はハーフパンツを履かなきゃだめかも、と思いました。




夏の室内スポーツで更にマスク。
本当に気を付けなきゃですね!!