こんにちは。
ご覧下さりありがとうございますおねがい


引越後
「俺コーナー、すなわち俺の作品を並べるコーナーをどこにしよう?」
と悩んでいた夫。


これを夫に任せてしまうと

・ヘンテコな棚を買い
・無理矢理飾り
・重すぎて斜めになり
・全くときめかないスペースになる

こんなことが容易に予想されるので笑い泣き
(前の家で実際にそうされてたびっくり)




居間の壁一面を棚にしたひとスペースを「俺コーナー」にすることに。




いない隙を狙って作った俺コーナーがこちら!



ダイソーさんで透明のコの字の物置を買って上げ底しましたウインク


ドアラも上げ底💕


スピーカーと時計は他に置くとこないからここに混ざらせてね。


俺コーナー、壁一面棚の真ん中にドーン!


へんてこコーナーを作られてしまう前に作っちゃったよイッシッシニヒヒ



夫も気に入ってくれた模様。よかったよかった。



引越前と変わらず



居間6畳
寝室6畳
ダイニングテーブルの置けないキッチン
(ご飯も仕事も宿題も、全て居間のお膳です😅💦LDK憧れ〰️💕)



4人家族では狭い間取りなので
俺コーナーはもともと収納スペースにする予定でした。


でも!


こんまりメゾットで習った
「本当に必要なときめく物で暮らす」
これを思い出し俺コーナーにすることにしました。


「大丈夫。これ以上は物は増えない増やさない増えない増やさない真顔」ブツブツブツ




壁一面の棚
もう少しちゃんとおさまったら写真載せますねニコニコ