さて

問題です ひらめき電球

 

 

 

 

幹事必見! クイズ王イザワが教える「絶対にスべらない余興クイズ」の ...

 

 

 

 

 

 

今月から

 

ユッキー ニコニコ 

 

おっさん弁当 ナイフとフォーク

 

 

微妙に

進化しました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

拍手 – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

 

 

 

 

 

以前の

おっさん弁当 ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったけど

 

進化しました 爆  笑

 

 

 

 

 

今月からは 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が

 

変わったでしょうか?

 

また、

 

何で

そうなったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球 答えをコメ欄に記入せよ 鉛筆

  尚、

  今日の返事はなしで お願い