猛烈

腹ペコじゃった

ユッキー ニコニコ 

 

 

 

 

「腹減った イラ...」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

お品書き通り

 

運ばれてくる

ご馳走を ナイフとフォーク

 

 

  

 

 

 

即・

ペロリ 爆  笑

 

 

ゆえ

 

 

次、運ばれてくるまで

 

何もない あせる

 

 

 

 

 

 

まわりは

次のが来るまでに

なかなか

食べきれない様子で びっくり

 

テーブルに

ご馳走が

たまってきてるのに・・・

 

 

 

 

 

ユッキー ニコニコ 

常に

 

ない 爆  笑

 

 

 

 

 

 

食事時間は ナイフとフォーク

 

1時間30分 時計

 

 

まとめて

出してくれたら ナイフとフォーク

 

 

 

10分あれば

食べれたな 

 

 

 

 

「むしゃむしゃ食...」の画像検索結果

 

 

 

そして

 

ついに 乙女のトキメキ

 

 

 

ショーの時間 おねがい

 

 

 

 

コンタクトも

新しいのしてきたし チョキ

 

 

 

image

 

ステージは

至近距離 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

視界良好 目

 

 

 

水森様の

 

ほくろや

 

シワまでも

 

はっきり 目

 

 

本当に

手の届く

距離じゃったけぇ~ パー

 

 

水森様を

見上げてる感じで

見ることになる。

 

 

「見上げる イラ...」の画像検索結果

 

 

 

真下から見てると 目

コミカルな動きの時

正面で見るより 目

 

更に動きが

コミカルで

めっちゃ可愛い 爆  笑

 

 

 

「可愛い イラス...」の画像検索結果

 

 

 

 

この角度から見れるって

 

めっちゃレアかも

( *´艸`)

 

 

 

 

以前の紅白のドレスも

見れた おねがい

 

 

 

紅白の

ご利益があるよう

ユッキー ニコニコ

 

 

ガン見 目

 

 

 

 

「ガン見 イラス...」の画像検索結果

 

 

ドレスに

立体的なお花が

たくさんついていて

可愛かった ドキドキ

 

 

 

 

ユッキー ニコニコ 

真似たいが・・・

 

くびれを

なくしてしもたけぇ~

ドレスは ドクロ ドクロ ドクロ

 

 

 

 

「くびれがない ...」の画像検索結果

 

 

 

 

そして

ユッキー ニコニコ

ひらめいた ひらめき電球

 

 

 

着物に付けたら

いいじゃん 乙女のトキメキ

 

 

 

着物のリメイク

色々あるが

 

お花つけてる

着物歌手さん

見たことない ひらめき電球

 

 

 

いい事

おまいついたゆえ

 

 

後は

ただただ

全力で

楽しんだ 爆  笑

 

 

 

 

 

水森様の

鉄板ネタの

 

一番大好きな

福井県に

帰ってきました~ ドキドキ

    

毎回その時の

土地の名前を言う 爆  笑

 

 

 

も聞けたし 耳

 

 

 

 

 

 

福井県民としては

東尋坊

歌ってくれたのも

嬉しかった 

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

高額チケットじゃったが がま口財布

 

 

image

 

 

 

普通のコンサートじゃ

この距離は

味わえないと

おまうし ニコニコ

 

センターのど真ん中が

当たる確率って

なかなかじゃと 爆  笑

 

 

 

 

そう考えると

 

 

 

悪くない チョキ