皆さま、こんにちは照れ

 

タヒチアンダンス

体幹タヒチアンダンス

 

のフリーインストラクターをしております、

YUKIと申します。

 

赤薔薇1976年生まれ
赤薔薇南国タヒチの伝統舞踊であるタヒチアンダンスに魅了され17年
赤薔薇インストラクターとなり14年目

→→その他プロフィールはぜひこちらをご覧ください

 

私が自宅でストレッチやメンテナンスをする時、

必ず使うツールがあります。

 

それが、こちらキラキラ





こんなやつですウインク




使っていらっしゃる方、多いですよね!?

もしもまだ使ったことない~という方は、ぜひ一度ツールを

取り入れてみてくださいチュー

 

楽に確実に身体をメンテナンスすることができますよルンルン

 

ストレッチポールは、私はハーフ(半円)を使用していますが

もちろんサイズが色々あるので、ご自身にあったものを選ばれると

良いと思います。

 

ハーフはコンパクトなので収納に困らないのと、

安定するのでバランスを保つのが苦手な方でも無理なく使用できます。

 

またマッサージボールは、専用のものがたくさん売っていますが

テニスボールやゴルフボールでも代用できるので、

こちらはすぐにでも取り入れていただきたいお願い

 

ストレッチとマッサージボールのダブルケアをすると、

翌日のむくみもスッキリしていますし、パフォーマンスが上がりますルンルン

 

私の使い方を今度動画に撮ってご紹介しようかな、と思っておりますので

よかったらその時はチェックしてみてくださいねチュー

 

私のトレーニングクラスでは、目標を設定したトレーニングと、その日の内にしっかりとストレッチなどのケアを行うようにしています。

 

もしも大人女子向けのトレーニングにご興味がある方は、

来週の金曜日(1/28 10:00~)にオンラインレッスンを行いますので

ぜひぜひこちらをチェックしてみて下さいね照れ

特別料金でお試しできるチャンスですよ~キラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
YUKIでした!

 

***************************************************************

トレーニング&コンディショニングクラスもございますキラキラ

 

 

***************************************************************

 

ご入会やその他ご質問がございましたら

ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ

 

手紙yukisugiya1102@gmail.com

 

宝石赤Instagram→60秒レッスン動画や、日常など

宝石赤Twitter→美容のための自炊や日常のつぶやき

 

もよろしければチェックしてみてくださいませ♪