King&Prince♡キターーー(T_T) | ☆YUKIママの懸賞大好きっ☆キンプリ大好きっ☆

☆YUKIママの懸賞大好きっ☆キンプリ大好きっ☆

懸賞が大好き♡お店で見つけた応募ハガキや当選品を画像で紹介しています。
そして、親子でキンプリにハマってます╰(*´︶`*)╯♡娘は紫耀くん❤️私は、廉くん♡担です。気軽に絡んで下さい(*^▽^*)いつか親子でコンサート行きたいな♡

ぎゃーーー😍😍😍😍

待ってました❗️❗️


King&Prince 

今年の24時間テレビ

メインパーソナリティー


に決まりましたキラキラまじかるクラウンキラキラ


🙌😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙌


もう、AYA女の子と叫んじゃったよねゲラゲラ



更に!!!



初冠番組がhuluで配信スタート!!



ヤバイビックリマークヤバイビックリマーク

デビュー日に初冠番組が決定だなんておねがい

もう興奮冷めやらないよー爆弾爆弾爆弾

私、今日、眠れるかな?🤔


King&Prince

おめでとう🎊