シュガーラッシュ オンライン | ☆YUKIママの懸賞大好きっ☆キンプリ大好きっ☆

☆YUKIママの懸賞大好きっ☆キンプリ大好きっ☆

懸賞が大好き♡お店で見つけた応募ハガキや当選品を画像で紹介しています。
そして、親子でキンプリにハマってます╰(*´︶`*)╯♡娘は紫耀くん❤️私は、廉くん♡担です。気軽に絡んで下さい(*^▽^*)いつか親子でコンサート行きたいな♡

今日は、子供達とシュガーラッシュを観に行って来たよ
バッタリ仲良しの大ちゃんファミリーとゆらちゃんに会ったよ

てか映画すっごく面白かったー
子供達も夢中になって観てたし、やはり面白かったーって言ってた
途中、ヒカキンの声が聞こえた時は子供達大興奮よ爆笑

しかも今日は、私とAYAのシネマイレージのスタンプラリーが貯まっていたので2人は無料
RENのムビチケ900円のみで観れたよ
ポイントってデカイよねー。
RENは、シネマイレージカード持って無かったから今日作ってきたよ。そしたら、期間限定でグリンチのカードがあってそれにしたよ
可愛い
我が家は、映画をちょくちょく観るから、こういうポイントは嬉しい


更に、隣のイオンと提携?してるのか、ゲーセンに映画の半券見せると1人20枚コインをもらえたり、フードコートではドリンクが無料だったり、かなりお得
もちろん、ゲーセンにも行ったし、フードコートでドリンクも頂きました